50代、急な疲れを感じるようになったとき出会ったにんにく玉(女性 50歳)

36才で1人目、40才で2人目を出産しました。

出産した直後は感じませんでしたが、50代になった今、

日々体力の衰えを感じ悩んでいた時、にんにく玉に出会いました。

毎日4粒飲むだけで、あんなにつらかった坂道(休み休みでしかのぼれなかった)も、

今では子供達と同じテンポで歩くことができる様になりました。

にんにく玉のおかげで毎日子供達と楽しく過ごせます。

ありがとうございました。

40代は疲れも感じなかったけど、50代になって

子供が手が離れて、仕事復帰できた時、

急に疲れを感じる様になりました。

小さい子供の面倒を見ている時は感じなかったのに…

50代になって更年期も近づいているからでしょうか。

夜中にトイレに1時間~2時間おきに起きていましたが、

今では7時間ぐっすり眠れます。

病院に行った時は、ホルモンのバランスのくずれだと言われました。

 

お名前:ヨッシー様 年齢:50歳 女性 ご愛飲歴:1年

 

 

 

「伝統手づくりにんにく玉」は体力不足を感じているお客様から大変ご好評を頂いております。

さらに、疲れを感じている方や頻尿でお悩みの方、夜ぐっすり眠れない方など…

ヨッシー様のお悩みに「伝統手づくりにんにく玉」がお役に立ててとてもうれしい限りです♪

これからも是非、飲み続けてご家族とご一緒に明るく元気に過ごせるように

スタッフ一同お手伝いさせていただきます!

 

育児中の方にもご好評頂いております。

下記リンクも合わせてお読みくださいませ。

子育てで睡眠不足・ストレスを抱えているママさんへ

育児疲れに〇〇玉が良い理由とは?

(元気ゴーゴー しんちゃん)

元気はきれいってことなんですね。もう「にんにく玉」手放せません!(女性 56歳)

夜中に目覚めたらそこから眠れない。30~1時間眠れない

あきらめて本を読んだり、書き物をして時間をつぶす。

この年になると考え事が多くなり興奮して眠れないので

時間をつぶしながら心をおちつかせて寝る毎日でした。

「にんにく玉」は一生ものです。

「ハァ~」3ヶ月前の私の口ぐせでした。

元気が出ない、やる気がおきない。

誘う食事会も断る私に友人がすすめてくれたのが

「にんにく玉」でした。(6粒)

半信半疑で飲み始めて3ヶ月今では食事会はもちろん

パートの時間も延長してもらいました。

無理なく動ける、若々しくいられる。私のとって

「にんにく玉」は一生ものです。これからも続けていきます。

元気はきれいってことなんですね。

友人の紹介で始めた「にんにく玉」飲み始めてすぐ

朝の目覚めの良さにビックリ!!あれから3ヶ月

元気だった頃に戻ったように毎日がイキイキ!

スッ!と動けるようになり、友人からも

「若々しくキレイになったね」

って言われるほどに。

元気はきれいってことなんですね。

これからも「にんにく玉」手放せません!!

お名前:岡ちゃん様 年齢:56歳 女性 ご愛飲歴:3ヶ月

 

 

岡ちゃん様からたくさんのお声を頂きました。ありがとうございます。

「伝統手づくりにんにく玉」には、安眠に期待できるといわれているしじみの成分トリプトファンが含まれています。

さらに精神的な疲れにも良いといわれているので、ぐっすり眠れてお身体を軽く感じられたのならとても嬉しいです♪

「元気はきれい」という言葉もとても素敵です!

 

よろしければ下記リンクも合わせてお読みください。

にんにく玉のしじみは二日酔い以外にも実は…!?

(元気ゴーゴー しんちゃん)